• ふりそでの岩本

エルパ店だけの開催です。浴衣を買うと〇〇%還元。

最終更新: 7月3日

こんにちは、ふりそでの岩本です。




みなさん、自粛明けの自由を楽しんでいますでしょうか。





久しぶりに友達と集まったり、お買い物したり、小旅行したり。


当たり前かもしれませんが、やっぱり外に出るっていいですね。




ですがいくら自粛が明けたからといって羽目を外しすぎてはいけません。


手の除菌マスクの着用ソーシャルディスタンス保つということは継続していきましょう。






羽目を外すと言えば、エルパさんが羽目を外しすぎた(いい意味で)キャンペーンを行っているとの情報を入手してきました。





お得すぎた浴衣キャンペーン


それがこちらです。(画質が悪くてごめんなさい)



7月26日までにふりそでの岩本エルパ店ににて浴衣関連商品をご購入いただいたお客様に、エルパお買い物券で50%バック!(最大10,000円まで)キャンペーンを実施中です。




浴衣はもちろん、帯や下駄、巾着など浴衣関連であれば全て対象という太っ腹っぷりです。




浴衣買っても着ていく場所がないしなぁなんてお思いかもしれません。

確かにその通りかもしれませんが、結局のところ気の持ちようです。

今回のステイホーム期間でみなさんはきっと物事をポジティブに考えるという能力を身につけているはずです。



そう、なんでもない日に浴衣を着ることがなんて贅沢なことか、という事に気付くチャンスでもあるのです。






君がいた夏は遠い夢の中


なにより浴衣を着ない夏って寂しいじゃないですか。

友達とのお出かけやデートに浴衣を着て行けばきっといつもと違う新鮮な気持ちで楽しめるはずです。



昼は浴衣で街をぶらついて、夜はそのまま手持ち花火なんてのもいいですね。

浴衣を着て花火をしている写真が残っているだけでいい夏だったなって思えます。きっと。





想像してみてください。





ほら。



間違えました。



今年は空に消えてった打ち上げ花火を見ることは叶わない可能性が高そうです。





どうでしょう。楽しそうに花火をしている光景がに浮かんできませんか?


Whiteberryの"夏祭り"をBGMに。



「君がいた夏は 遠い夢の中

あぁ 空に消えてった 打ち上げ花火」



やはり名曲は何年経っても色褪せないですね。

いい歌詞です。




ですが君がいた夏は遠い夢の中ではありません。

ひと月後、今年の夏です。


もしくはあなたの妄想の中です。





その時に備えて浴衣を用意しておきましょう。







今月26日までの開催です。


まだ本格的な夏は始まっていませんが、準備は早いに越したことはありません。

お仕立てですと1月ほどお時間をいただきことになりますしね。



このキャンペーンも今月限り。




店頭にはお安いセットからブランド浴衣、お客様に合わせてお仕立てする反物まで幅広く取り扱っております。

不安なコーディネートもスタッフにお任せください。


お客様にぴったりの浴衣をお見立てさせていただきます。




では最後にこのキャンペーンのおさらいをしてお別れです。





エルパ夏祭り


7/23(祝)〜26(日)


ふりそでの岩本にて浴衣関連商品をお買い上げのお客様にご購入金額の50%をエルパお買い物券で還元

(還元額 最大10,000円)


その他浴衣着用での来店特典あり。




では。





ふりそでの岩本

振袖ギャラリー

プラン説明

予約・お問い合わせ

  • ふりそでの岩本公式ツイッター
  • ふりそでの岩本の公式フェイスブックアカウント
  • ふりそでの岩本公式インスタグラムアカウント

© 2020 iwasan.co.Ltd All Right Reserved.