• ふりそでの岩本

あなたの福井ロス、ふりそでの岩本が癒します。

最終更新: 9月19日



こんにちは、ふりそでの岩本です。







ようやく朝晩の気温が下がって過ごしやすくなってきましたね。


例年のように夏らしいことができなかった方も多いのではないのでしょうか。



その上ただでさえ暑い夏がマスクによって地獄の暑さとなった今夏。


そんな夏でもいざ終わるとなると少し名残惜しいですね。




あじさいホールにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。


先月開催されたあじさいホール展はろくに休憩も取れないほどの大盛況で終わることができました!


ありがとうございました!!




















と言いたいところですが、そんなことはありませんでした。


例年に比べるとちょうど県外に出ているお嬢様の分だけお客様が少なかったかな、という印象です。




帰省してもお家から出ないようにしている、もしくは全く帰ってきていない、というお嬢さんが多いようですね。




今年から進学等で県外に出たばかりのお嬢様は慣れない土地でとても寂しい思いをしているのではないでしょうか。

あれだけ日頃から聞いていた福井弁が聞けないことで”福井ロス”に陥っていないか心配です。



福井ロスかどうかを判定する簡単なテストをご用意しました。


コチラの画像をご覧ください。


















出典:福井県 福井駅「恐竜広場」のご案内




この画像にエモさを感じてしまったら重症です。







そんなロスに陥ってしまったお嬢様たちを思ってふりそでの岩本は始めます。






『リモート振袖カウンセリング』





福井ロスに一番効くのは帰省で間違いありませんが、実は福井弁を聞くというのも効果があります。


ふりそでの岩本のリモートカウンセリングではぁ〜、コテコテの福井弁スタッフが対応することであなたのロスを癒すでの。







他の振袖レンタルショップではお嬢様と直接LINEやzoomでテレビ通話しているところも見受けられますが、ふりそでの岩本ではご家族様にご来店いただき、ご家族様のスマートフォンを通してリモートで振袖のご案内をさせていただきます。



これにはいくつか理由があるのですが、お嬢様にリラックスして振袖選びをしていただきたいというのが一番にあります。やはりご家族も一緒にいると安心感が違いますよね。



おまけににスタッフとご家族の福井弁トークを画面越しに視聴できます。

第三者の福井弁トークがあなたの”ロス”をより癒してくれるはずです。

そんな番組ネトフリにもAmazonプライムにもありません。




もちろんWi-Fiは当店のアクセスポイントをご利用いただけます。

もし充電が足りなくなった場合は充電器をお貸ししますのでご安心ください。





オンラインでもご来店時と同じ流れです。

振袖のご案内は実際に店舗にご来店いただいた場合と同じような流れで進めていきます。

もちろん試着はできませんので、スタッフがボディ(マネキン)に着付けを行います。

なのでちゃんと着姿がイメージできるので安心です。


もしご姉妹もお越しいただけるのなら代わりに試着するのもいいかもしれませんね。





もちろんお母さまでもいいですよ。










また、ママ振りでも対応可能です。

ママ振りの場合はご家族様に振袖一式をご持参いただいてレンタル時と同じような流れでボディ試着、コーディネートをしていきます。


こちらもご姉妹が代わりにご試着するのもOKです。





もちろんお母さまでもいいですよ。







リモートで振袖選びをするのは不安かもしれませんが、実際ご来店いただいた場合と同じように丁寧にご案内させていただきますのでご安心ください。


お見積もりや前撮り、成人式当日の流れなどについてはご家族様に直接、しっかりと説明させていただきます。





なかなか帰省する時間が取れない、けれどいい柄が残っているうちに振袖を決めてしまいたい。というお嬢様はぜひお母さまに相談してみてくださいね。




リモート振袖カウンセリングをご希望の方はこちらの予約フォームから「リモート希望」と一言添えてご予約をお願いいたします。


もしくはこちらより最寄りの店舗へのご連絡をお願いします。




では最後にイベント告知をしてお別れです。






今週末はエルパにてお待ちしております。

『大振袖展・ママ振り展』


場所:ラブリーパートナーLpa 2F エルパホール (ゲームコーナー横)

日程:9/19(土)~9/22(火祝)

時間:10:00~19:00


特設サイトはコチラ


前回のあじさいホール同様「振袖展と「ママ振り展」の二本立てで開催します。

振袖も小物も納得のボリュームです。




前回の画像を数枚載せておきますので参考にしてください。





もちろんふりそでの岩本展示会恒例、”ささやかすぎる粗品”もご用意しています。


会場では万全の感染症対策を行った上での開催となりますので安心してお越しください。

※発熱や咳等の症状あるお客様には入場をお断りする場合がございます。

※入場時に非接触型の検温を行わせていただきます。

※マスク着用の上ご来場ください(お忘れの方にはマスクをお渡しします。)


スタッフ一同心よりお待ちしております。

では。

ふりそでの岩本



54回の閲覧

振袖ギャラリー

プラン説明

予約・お問い合わせ

  • ふりそでの岩本公式ツイッター
  • ふりそでの岩本の公式フェイスブックアカウント
  • ふりそでの岩本公式インスタグラムアカウント

© 2020 iwasan.co.Ltd All Right Reserved.