• ふりそでの岩本

クリスマスデートはドタキャンでお願いします。新作振袖が店頭入荷しました。

みなさんこんにちは。そしてメリークリスマス。



クリスマスだからといって特に恩恵のないふりそでの岩本です。





きもの屋なので仕方がないですね。


気分だけでも盛り上げるためにエルパのウィンドウをクリスマス仕様にしました。



もしエルパにお越しになる際はぜひご覧ください。



そしてスタッフに聞こえるように「きれ〜!」とでもいってみてください。

スタッフの気分が良くなって割引をしてくれるかもしれません。






新作振袖がメーカーより届きました。

すでにお手元に当店の新作パンフレットが届いているのお客様も多いのではないでしょうか。


本日ついに振袖のサンプルが各店に届きました。




早速明日より店頭にて展示をスタートします。



広げてある振袖は今回のパンフレットの表紙柄。

そうです。野々村真氏の溺愛している愛娘・香音さんが着用している振袖です。



左後方に写り込んでいる人物はふりそでの岩本ベル店の超ベテランスタッフ下村、通称「しもちゃん」。最近の悩みは重いものが持てなくなったこと。ですが和装に関しては今も変わらずプロフェッショナル。クセのある振袖のコーディネートでもしもちゃんにとっては朝飯前。着付けのスピードも超早です。ちなみに最近LINEの使い方をマスターしました。





話が逸れました。


この表紙柄はすでに何件かお問い合わせをいただいており、早くも即完の予感がしております。


以前もお伝えしましたが、全ての柄が各地域、各年度1枚限りのご用意となります。


ご検討中の方はお早めにどうぞ。クリスマスデートもドタキャンでお願いします。





新年は1日より(エルパ店・シピィ店を除く)


『新春セール&新作振袖フェア』


を開催します。振袖関連小物を特別価格にて販売します。レンタルはもちろん、ママ振りをお考えに方にも非常にお得となっていますのでぜひお越しください。








では。




181回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示