top of page
  • 執筆者の写真ふりそでの岩本

ヘアスタイルもこだわるあなたへ。ドライフラワー髪飾りを大量入荷しました。

こんにちは。ふりそでの岩本です。



先日のあじさいホールはたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

この時期は振袖の品揃えが豊富だという事はすでにお客様もご存知のようですね。2月、3月と毎日のように振袖を見に来て頂いております。


この記事の最後に詳細を載せておりますが、来週末の2日間エルパ2Fのエルパホールにて全店合同の振袖展を再度開催いたします。

今回も1000点を越える振袖をご覧いただけます。

皆様のご来場心よりお待ちしております。




トレンド感の演出は 振袖<メイク+ヘアスタイル


みなさん、成人式の振袖選びはもちろんですが、ヘアスタイルも考えていますでしょうか。

振袖にこだわるのも大切ですが、髪型も非常に重要なポイントです。


振袖の流行はざっくりとしたものなのでそこまで流行り廃りはありませんが、ヘアスタイルは比較的短期間で流行が変わります。近年の主流はもっぱらドライフラワー、プリザーブドフラワーを用いたものですね。


当店でも数点は取り扱いがありましたが、お探しのお客様が増えてきたためこの度大量に入荷しました。


ドライフラワー、プリザーブドフラワーを中心に、ここ1.2年でじわじわと人気が出てきている水引や組紐を用いたものなど100点以上、どーんと仕入れました。




では何点かご覧いただきましょう。

まずはドライフラワータイプから






トレンドのニュアンスカラーにダスティーカラー、ペールトーンのものなど、旬なカワイイ色味のものばかりです。かわいくなる事間違いナシです。



お次は水引を用いたデザイン


水引は丸く結んでありますが、もちろん解いてお好きな形にセット可能です。

こちらの画像は2点とも白色ですが、他にもブラックやレッドなど、クールな印象のものもございます。


ドライフラワーの髪飾りは振袖にはもちろんですが、卒業袴や結婚式などにもおすすめです。



お花屋さんでドライフラワーを購入してそのまま美容室に持ち込むお客様も多いようですが、髪飾り用に作られているわけではないのでセット中にポロポロ取れてしまったり、崩れやすいため二次会まで持たないなんて事も多いようです。


その点、ふりそでの岩本で取り扱っているものはしっかりとUピンに固定されているため、美容師さんにも優しく、時間が経っても崩れにくくなっております。



次回入荷は未定となっております。気になる方はぜひお手にとってご覧くださいませ。




今回はエルパホールにて開催です。

冒頭でもお伝えしましたが、来週末の3月20日、21日の2日間、ラブリーパートナーエルパの2Fエルパホールにて振袖の展示会を開催いたします。


全店から集めた振袖に帯、今回新入荷しました髪飾りもご覧いただけます。


ご来場者様には毎回恒例のささやかすぎるプレゼントをご用意しております。

また、事前にご予約していただいた方には特別割引もございます。



展示会の詳細はこちらの特設サイトにてご覧ください。

ご予約は予約フォームお電話にて承っております。



では皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。



 

ふりそでの岩本


「大振袖展」


同時開催「ママ振り展」


場所:ラブリーパートナーエルパ 2F エルパホール

日程:3/20(土)、21(日)

時間:10:00~19:00



 


会場では万全の感染症対策を行った上での開催となりますので安心してお越しください。

※発熱や咳等の症状あるお客様には入場をお断りする場合がございます。

※入場時に非接触型の検温を行わせていただきます。

※マスク着用の上ご来場ください(お忘れの方にはマスクをお渡しします。)





では。


ふりそでの岩本

閲覧数:339回0件のコメント
bottom of page