• ふりそでの岩本

2021年夏の新作振袖が入荷しました。真夏の大振袖展。酷暑だからこそ振袖選びを。



今年もこの季節がやってきました。



こんにちは、ふりそでの岩本です。



ジリジリ…ジリジリ…



ミーンミンミンミンミー





今年も夏がやってきました。



それにして暑い。暑すぎます。



私はクーラーのガンガン効いた部屋でこの記事を書いているので快適そのものです。


が、

一歩でも外に出れば灼熱、こうも暑いと身の危険を感じざるをえません。

みなさま熱中症は大丈夫でしょうか。熱中症は突然襲ってきます。こまめな水分補給、適度な塩分摂取でこの夏を乗り切りましょう。



世間は今日から夏休みですね。

私は先日お休みを頂いて一足先に海水浴に行ってきました。



青い空、白い雲、透き通った海。これぞ夏の風景ですね。




ですがこの写真を見てこう思ったお嬢様も多いのではないでしょうか。



「こんな暑いのに外に出たくない。絶対焼けるし。無理。」



せっかくの夏休みだからなんとなくお出かけしたい。けど暑すぎて外には出たくない。お肌は絶対焼きたくない。




そんなお嬢様にとっておきの夏の過ごし方をお教えしましょう。




オアシスで振袖選びを。



そう、それはズバリ

成人式の振袖選び

です。



こんな暑い日にわざわざ振袖なんて着たくない!

そうお思いになるのも分かります。


ですが思い出してください。


ふりそでの岩本は全店ショッピングセンター内にあるということを。夏のショッピングセンターの異常なまでの冷房の効き具合を


そうです、夏のショッピングセンターほど振袖選びに快適な環境はないのです。


立っているだけで熱中症になりそうな真夏の屋外、ショッピングセンターはもはや街中のオアシス。自然と足が向かう事でしょう。そのついでに振袖選びもしちゃいましょう。




涼しいだけじゃな〜と思った方、それだけではございません。


表題にもある通り


2021年夏の新作振袖が店頭入荷しました。




今回のコレクションも素晴らしいデザインのものばかり。

即完の予感がヒシヒシと伝わってきます。

今作も前回同様、各地域各年度1枚限りのご用意となります。


パンフレットは連休明けより順次発送予定ですが、せっかちさんのためにホームページにて先行公開しております。(こちらからご覧いただけます)


人気の振袖は即完売が予想されます。新作振袖が店頭に並んでいて、なおかつパンフレットがまだ配布されてない今が確実にゲットできるチャンスです。




真夏の大振袖展を開催します。

ここまでお読みいただいたあなたはきっと振袖選びに来ていただけることでしょう。

そんなあなたに最後のダメ押し、展示会のお知らせです。






FURISODE FAIR -真夏の大振袖展-


をふりそでの岩本各店にて開催します。

新作振袖はもちろん、特別価格の振袖も期間限定でご用意いたします。



開催日程は以下の通りです。




【エルパ店】

日程:8/7(土)〜16(月)

会場:エルパ2F ふりそでの岩本


【ベル店】

日程:8/13(金)〜22(日)

会場:ベル2F ふりそでの岩本前特設会場(初開催)


【シピィ店】

日程:7/31(土)〜8/17(火)

会場:シピィ1F ふりそでの岩本


【敦賀店】

日程:8/7(土)〜16(月)

会場:アルプラザ敦賀2F ふりそでの岩本



営業時間は施設に準じます。


ご予約は予約フォーム、もしくは店舗一覧よりご来店予定の店舗までお電話ください。


パンフレットのご請求はこちらから。





それでは今年の夏は福井のオアシスにてお待ちしております。



ふりそでの岩本

15回の閲覧0件のコメント