• ふりそでの岩本

【お知らせ】ふりそでの岩本の年末年始の営業日について。

更新日:2月17日


みなさんこんにちは。



そしてメリークリスマス。



『振袖展・新作発表会』を開催中のふりそでの岩本です。





みなさん、今年のイブ、クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?




ご家族とのんびり過ごしたり、友達とクリスマスパーティーしたり、恋人とディ○ニーに行ったり、、、思い思いのホリデーをお楽しみのことでしょう。




最近はクリぼっち(クリスマスを一人で過ごすことを意味する表現。ひとりぼっちのクリスマス。)という言葉も世に広まり、一人で過ごす方も肩身の狭い思いをしなくて済むようになりました。


かく言う私もクリぼっちです。ネトフリしか勝たん。(「勝るものはない」という意味を表す俗語。)




大切な人と過ごす方はもちろん、クリぼっちの方も1年に一度のクリスマスをお楽しみください。





今年は降りませんように。


今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるようですね。



強い寒気が日本列島の上空を覆う予報です。


(引用元:ウェザーニュース)



都心部にまで雪をもたらす大寒気は都会のシティーボーイ&シティーガールにとってはクリスマスムードをより一層高めてくれるスパイスなのかもしれません。



ですが私たち北陸の民にとってはただの恐怖でしかありません。


去年はみなさんも大変な思いをしたことでしょう。





朝、車が埋もれてるという悲劇が起こりませんように。






立ち往生が発生しませんように。







どうかドカ雪になりませんように。




アーメン。






年末年始の営業日のお知らせです。



さて、ジーザスに祈りを捧げたところで、表題にもある通りふりそでの岩本の年末年始の営業日についてのお知らせです。



今年も昨年に引き続き厳しい1年となりましたが、お客様のおかげでなんとかやってこれました。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。




ふりそでの岩本は2021年の疲れを癒やし、来たる2022年もお客様に喜んでいただけるサービスを提供するため、年末年始はお休みをいただき…






ません。





いただくはずがございません。



年末年始は1年で最も振袖を探される方が多い期間です。



そんな時に私たちがお休みをいただいていいのだろうか。



いや、よくない。






振袖を探しているお嬢様を冬の寒空の下、路頭に迷わせるわせるわけにはいきません。



こたつでゴロゴロしたい気持ちをねじ伏せ、お嬢様の振袖探しを終わらせるためスタッフ一同店頭に立ちます。



エルパ店・シピィ店はショッピングセンターがお休みのため、無念ですが元日はお休みします






【年末年始の休業日について】


ふりそでの岩本は下記の日程でお休みをいただきます。


ベル店:1月13日(木)

エルパ店:1月1日(元日)12日(水)

シピィ店:1月1日(元日)


ご来店をご検討いただいていたお客様には大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。




 



現在ふりそでの岩本各店で


『振袖展・新作発表会』


を絶賛開催中です。(詳細はこちら





そして年明け、元日から(エルパ店シピィ店は2日から)は


『新春セール』


を開催予定します。


ママ振り商品が全品20%オフ。


お得にお買い求めいただけます。




来年成人式の駆け込みのお客様も大歓迎です。





皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。





以上、年末年始の営業についてのお知らせでした。



では。

閲覧数:128回0件のコメント