なにかを始めるなら春、和装を始めるなら岩本の特紹会から。


カタカタ、カタカタ。






どうも、ふりそでの岩本です。


また寒さが戻ってきましたね。


こうも寒くては日向ぼっこもできないので大人しくパソコンをカタカタするしかございません。










先日の日向ぼっこですか?


ものの10分で仕事に戻されました。











パソコンの画面上に映っているのは新しく作った逸品振袖の紹介バナーでございます。



当店はトレンドの振袖だけではなく、きぬたやさんや滝泰さんなど有名メーカーの逸品振袖も多数お取り扱いしております。




お嬢様には一流の物を着せてあげたいとお思いのマダムの方々、ぜひ一度お手にとってご覧頂きたいと思います。

お着物のことに詳しくない方でもこれらのメーカーが名門と呼ばれている理由がお分りいただけるはずです。



福井県内でこれだけきぬたやさんの在庫があるのは間違いなく岩本だけです。








ちなみに奥に写っているのはあじさいホールの展示会で毎回ユーミンをチョイスする当社のスタッフ(50代/男性)が茶をしばいている姿です。











このブログを始めて一番どうでもいい情報でしたね。


失礼しました。











さて、本日のお知らせは


福井県のイオンと言っても過言ではないエルパで開催される特紹会についてです。



コロナウイルスで開催が危ぶまれておりましたが無事開催する運びとなりました。







今回もやります。





店内全品50%OFF







しかも今回は振袖展を開催している中での特紹会です。



振袖をレンタルした後、そのまま足りない物を半額でご購入できちゃいます。

肌着や足袋、髪飾りなど一気に揃えちゃってください。



ちなみにママ振りの方は特にオススメです。

普段は5万以上の草履バッグセットも対象となりますのでご予算をグッッと抑えることができますよ。



浮いたお金で美味しいご飯を食べたくなるところかもしれませんが、前撮りでワンランク上のフォトブックを作るのもアリだと思いますよ。




身長低め女子たちの強い味方、厚底草履や、流行りに敏感なおしゃれ女子も納得のレトロデザインの半衿も追加しました。











そして今回はリサイクル市大処分市も同時開催です。



スタッフコーディネートのセットもご用意しておりますので「着物のコーディネートよくわからないし…」って方も安心です。


もちろんバラ売りもできますよ。







ここからは少し商品の紹介をしていきます。


ぼかしと繊細な刺繍が上品な印象の訪問着や、



抽象的な模様がおしゃれな訪問着。


そして松葉と縞で大胆に染め分けられた訪問着などなど。





他にも

フォーマルから洒落物までバリエーション豊かな袋帯、

ちょっとしたお出かけやお稽古に重宝する名古屋帯など、お求めやすいお値段からご用意しております。


この春から和装を始めようかとお思いの方にはぜひ。

当店のスタッフが和装のアレコレを分かりやすくお教えします。


リサイクル商品は特紹会の後も数日は販売予定なので、特紹会にお越しいただけなくてもご覧いただけます。







では最後におさらいしてお別れです。




岩本エルパ店の特別招待会



日時:3月25日(水) 10:00~20:00 *営業時間通常通り


場所:ラブリーパートナーエルパ2F ふりそでの岩本


店内全品50%オフ

*一部対象外有り


大振袖展・リサイクル市・大処分市同時開催






ちなみに給料日ですからね、財布の紐はゆるゆるでお願いします。


皆さんのご来店心よりお待ちしております。















最後にひとつだけ訂正です。


エルパが福井県のイオンと言うのは明らかに過言でした。






では。



ふりそでの岩本

振袖ギャラリー

プラン説明

予約・お問い合わせ

  • ふりそでの岩本公式ツイッター
  • ふりそでの岩本の公式フェイスブックアカウント
  • ふりそでの岩本公式インスタグラムアカウント

© 2020 iwasan.co.Ltd All Right Reserved.