top of page
  • 執筆者の写真ふりそでの岩本

ふりそでの岩本、おうち時間を終わらせ通常営業再開します。



そろそろ外、出たいですね。




こんにちは。


ふりそでの岩本です。



おうち時間


みなさん、おうち時間をどのようにお過ごしでしょうか。




『STAY HOME』の名の下、ポカポカ陽気のGWを家で過ごすのはなんとも言えぬ辛さがありますね。

特にアウトドア派の方々には消化不良の連休となったことでしょう。



ですがこれだけ家にいる事はなかなかないので、普段できないような事や新しい挑戦なんかもできたんじゃないでしょうか。




例えば、


自体が収束したら行きたい旅行先をピックアップしてみたりとか。


年末の大掃除でもしないような場所を掃除してみたりとか。


普段は料理をしないけど、してみたら料理の楽しさに目覚めたりとか。





ネトフリやAmazonプライムにどっぷりハマったりとか。


それでずっとソファやベッドから動けなかったりとか。


気が付けばお菓子をポリポリ食べていたりとか。


そして心なしか自粛前よりふっくらしたような気がしたりとか。







私はコレです。そろそろ運動しようと思います。







はたまたこれを機に勉強や自分磨きを頑張っている方もいるかもしれませんね。





今後の人生でもこの様な出来事は滅多に起こるものでもないでしょうし、良くも悪くもいい経験になったんじゃないでしょうか。





緊急事態宣言の延長

緊急事態宣言の自粛要請が福井県でも延長されましたね。 ですがここ最近は感染者0の日が続いております。




昨日から一部の施設や店舗の休業要請も解除されました。





これも全てみなさんの努力の賜物です。




このまま行けば20日で福井県の宣言は解除されるでしょう。



とりあえず20日まで




あと10日ほど、気が緩みそうなところですがもう一踏ん張りがんばりましょう。







ふりそでの岩本の対応

さて、この宣言の延長に伴う弊社の対応についてですが、前回の方針を引き続き延長することとなりました。





なお各店の営業時間ですが、20日までは引き続き全店18時までの営業とさせていただいております。(シピィ店のみ17時閉店)







宣言解除後の21日からは平常通りの営業時間に戻ります。


ベ ル店:10:00~20:00

エルパ店:10:00~20:00

シピィ店:10:00~19:00

ア ミ店:09:30~20:00

敦 賀店:09:30~20:00 もちろん解除後も引き続き万全の対策をとっていきますので安心してご来店ください。






レンタルの相談、承ります。


振袖のご試着に関しましては、なるべくこちらの予約フォームもしくはこちらの店舗一覧よりご来店の店舗にお電話いただきますようよろしくお願いします。


おそらく今年は大学、専門学校は夏休み等の長期休暇を返上したスケジュールになると思われます。


特に県外に進学したお嬢様がいらっしゃるご家庭は、学校再開後なかなかご来店いただくお時間が取れないかもしれません。


もし、現在お嬢様が帰省されているのならば下見に、もしいない場合もお電話にてご相談いただければ後日スムーズにレンタルをしていただけます。



こちらのお問い合わせフォームからもご相談をお受けしますのでぜひご利用ください。






 



一刻も早く自体が落ち着くことを切に願っております。

みなさんもお身体にお気をつけて。




では。

閲覧数:104回0件のコメント
bottom of page