• ふりそでの岩本

最大10万円キャッシュバック!?超お得な『超PayPay祭』が開催されます。

更新日:2021年10月18日

(キャンペーンの詳細、PyaPayクーポンの取得はコチラをクリック)




こんにちは、ふりそでの岩本です。



みなさんキャッシュレス決済、使っていますか?




私は財布はなるべく持ちたくない派なので超お世話になっております。

非接触なのでこのご時世ではピッタリの決済方法です。

身軽さはもちろん、決済のスピード感もいいですよね。


コンビニなんてです。


(秒:いますぐに、即、一瞬で、を意味する若者言葉。主に動詞と一緒に使われる。)






強いてデメリットを上げるとすればお金を使っているという感覚が少なからず薄れてしまうということでしょうか。


困ったことに私に関しては少なからずではありません。割としっかり目に薄れています。


でもいいんです。スマートだから。せっかくスマートフォンを使っているんだからスマートでいたいのです。






ちなみに国内のキャッシュレス決済がどの程度あるかご存知でしょうか。

私もある程度しか知らなかったので調べてみました。(少し古いものですが)一覧が以下の画像です。





カオスです。

従来のカード決済も含めているとはいえ多すぎてびっくりしました。






上手く使えば毎日のお買い物がお得に


キャッシュレス決済の魅力といえば、やはりキャッシュバックやポイント還元など、お得にお買い物できる点ではないでしょうか。上手いこと活用すれば月に数千円分ものポイントを貯めたりキャッシュバックが狙えるのが魅力です。


サービスによって還元率が違ったり、いろんな割引クーポンがあっておもしろいですよね。


ですが還元率やポイント付与はほんの少し、数%が当たり前です。たまに20%還元なんかもありますが、最大還元額が決まっていたり、どこか物足りない、わざわざ買い物するほどじゃないかな…ってものがほとんどでしたよね。





ところが今回、QRコード決済シェア率No.1のあのサービスがとんでもない還元額のキャンペーンを開催します。




還元率は20%


と聞くと「まあ、確かに大きいけどびっくりするほどじゃないな」と思ってしまいますが、今回の最大のポイントはその上限額です。





上限額はなんと…





最大10万円相当





すなわち50万円までのお買い物は20%分が満額キャッシュバックされてしまうのです。


聞いた時は正直耳を疑いました。

当店だと振袖はもちろん、嫁入りの訪問着セットまで実質20%OFFということになります。





「そんなキャンペーンが全国で行われたらPayPayは潰れるんじゃないのか?そうだ、おいしい話には絶対裏があるはずだ。騙されないぞ。」そう思い、ちゃんとPayPayの担当者に確認しました。





私「ほんとに10万円までキャッシュバックされるんですか?」



担「あ、はい。そうです。10万円までです。」





疑心暗鬼の私を前に顔色ひとつ変えずにそう言い放つ担当。



これがQRコード決済シェア率No.1のPayPayの貫禄か…いつかふりそでの岩本もお客様があっと驚くような、そんなキャンペーンがしたいな…そう思いながら今回はPayPay様の実施するこのキャンペーンにしっかりと便乗させていただきます。






ご利用方法はあら簡単、PayPayアプリで当店をフォローした後、クーポンを取得するだけです。あとはいつも通り支払いをするだけ。



みなさん、こんな割引きふりそでの岩本だけの力では実現できませんよ(悲しいですが)。この機会に是非ご利用くださいませ。




では今回のキャンペーンの詳細です。



 


毎日が超おトク

超PayPay祭




キャンペーン期間:10/18(月)〜11/28(日)

還元率:最大20%

付与上限:10万円相当



PayPayクーポンは下記のリンクから取得できます。(PayPayアプリにジャンプします)


ベル店のクーポンを取得する

エルパ店のクーポンを取得する

アミ店のクーポンを取得する

シピィ店のクーポンを取得する

敦賀店のクーポンを取得する



※一度のお会計の最大決済額は50万円です

※付与率・還元額は当店でお買い物をされた方のみ対象

※当キャンペーンは予定額に達し次第終了する場合がございます。




閲覧数:120回0件のコメント