• ふりそでの岩本

1年ぶりの開催。1000枚の振袖が集まるふりそでの岩本『大振袖展』そして『きもの博』

こんにちは。ふりそでの岩本です。



みなさまオリンピックはご覧になられていますでしょうか。


前回のTOKYOに引き続き今回も見所が満載なので時差の少ない北京での開催には谢谢な気持ちでいっぱいです。


羽生くんの4回転アクセルへの挑戦、高梨沙羅ちゃんの失格後の迫真のジャンプ、そして人類史上最高難度のルーティンをあっさり決めた(ように見える)平野歩夢くん。


努力が報われた瞬間の満面の笑み、寸分の差でメダルを逃したときに溢れる涙、どんな結果であれひとつの事に打ち込んできたアスリートの表情は美しいの一言です。



残すところあと1週間。引き続き日本代表の活躍を祈りましょう。







1年ぶりの開催です。

さて、今日の本題は来週末から開催される展示会のお知らせです。



2月19日(土)〜23日(水祝)の5日間


ショッピングシティ・ベル 3F あじさいホールにて


『大振袖展・きもの博』


を開催します。(特設サイトはこちら )




毎年、2月と9月に開催しているのですが、去年の夏はあじさいホールがワクチン接種会場になっていたため開催ができませんでした。




力の有り余った岩本はその分今回の開催に力を入れております。



振袖は全店から集めた1000枚を展示。




この1000枚の中には新作振袖はもちろん、歴代のコレクションも多数ございます。

そのうえ1月に成人式でご利用された振袖200枚以上が戻ってきており、1年を通して最も品揃えが豊富な時期です。


新作コレクションはこちら

歴代コレクションはこちら




同時開催のママ振り展では今回も京都のメーカー様よりトレンドの振袖小物を大量に入荷予定です。

特に今回はお母様の時代の振袖に似合う色味を中心にセレクトしておりますので間違いなくコーデのアップデートが可能となっております。





髪飾りも人気のドライフラワーを中心に100点以上の圧倒的品揃え。




人気の水引はカラーバリエーションを大拡充、最近のヘアアレンジではもはや主役と言っても過言ではない金箔もご用意。しかも今回はおしゃれさんたちの中ではジワジワきている銀箔もご用意しております。



来年は金箔ヘアが今年より増えるはずなのでお洒落さんは銀箔で周りと差を付けましょう。

もちろん当店以外で振袖をお決めになった方も大歓迎です。ぜひお越しください。




こうやって書いてみると商品構成や企画が前回と似ていて力が入ってるようには見えませんが、当店の全スタッフの気合の入り方が違うのです。(かと言って押し売りはしませんのでご安心を)


あなたの振袖探しを終わらせるため、専属スタッフが優しく、そして力強くお手伝いさせていただきます。



ご予約はこちら








そしてこの展示会恒例の

お嫁入りお支度会』と『初着半額セール』も同時開催。


赤字覚悟の特別プライスはあじさいホール特設サイトにてご覧ください。

特設サイトはこちら



 



では最後に開催日程のおさらいをしましょう。



ふりそでの岩本

『大振袖展・きもの博 in あじさいホール』


場所:ショッピングシティベル3Fあじさいホール


日程:2/19(土)~2/23(水祝)


時間:10:00~19:00


※「初着半額セール」は2階ふりそでの岩本にて開催








会場では万全の感染症対策を行った上での開催となりますので安心してお越しください。


※発熱や咳等の症状あるお客様には入場をお断りする場合がございます。


※入場時に非接触型の検温を行わせていただきます。


※マスク着用の上ご来場ください(お忘れの方にはマスクをお渡しします。)






みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。




では。








ふりそでの岩本






閲覧数:120回0件のコメント