top of page
  • 執筆者の写真ふりそでの岩本

新型コロナウイルスによる卒業式中止について

こんにちは、ふりそでの岩本です。





2月21日から23日まで3日間に渡って開催されました、


岩本の大振袖展・きもの博



予想を上回る方々にご来場いただきました。


用意しておりましたささやかすぎる粗品も無事なくなり、(一応喜んでいただけたようで)ホッとしております。


改めてスッタフ一同よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。





チラシをご覧になられた方、DMを持ってきていただいた方、そしてこのウェブサイトをご覧になられた方。


本当に様々な方にお越しいただきました。



やはり今回の目玉でもある10万円ポッキリコーナーをお目当てにご来店されたお客様が多かった印象です。



消費増税後でどのご家庭も財布の紐が堅くなっている今日この頃。

一生に一度の振袖であろうが安いに越したことはないはずだ。

という岩本の読みが当たったワケですね。



作戦成功。



と、喜んでいたのですが、

冷静に考えてこのセットだと利益がほぼないので成功とは言い難いということに気付いてしまいました。


大成功だと思っていただけで実際は自らの罠にハマっていたのです。


いやはや、お恥ずかしい。



ま、みなさまに喜んでいただけたという点では大成功です。よしとしましょう。







さて、ここからが本題なのですが、


タイトルにもありますが


新型コロナウイルスによる卒業式中止について


のお知らせです。




ーーーーーーーーーーーーーーーー



当店にてご予約いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

連日の報道、SNSでの誤情報の拡散、そして各種イベント等の開催中止。

お客様も大変困惑されていることと存じます。

福井県内の学校では判断が別れているようですが、正式に卒業式の中止に踏み切る学校も出始めております。

中止が発表された学校に在籍しているお客様には、まずふりそでの岩本の契約店舗までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


お電話の内容としましては、

・お衣装レンタルのキャンセル

・引き続きのご利用

・お写真だけでも残したい


上記のいずれかをお伝えください。

もし上記以外に気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

できる限りの対応をさせていただきます。


ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。




ふりそでの岩本




ーーーーーーーーーーーーーーーー




卒業式が中止になるというのは仕方ないとはいえ、やはり残念な事です。

すでに当店まで連絡していただいたお客様はとても残念そうにしておりました。

私たちもとても心苦しく思います。

ですが、この中止と言う流れでも友達と正門で写真を撮りたいと言うお客様、写真だけでも残したいと言うお客様は沢山いらっしゃることでしょう。


先ほども言いましたが私たちにできる事であればできる限りのサポートをさせていただきます。


何なりとお申し付けください。






今月はエルパホールにてふりそで展を開催する予定でしたが、現在のところ開催は見送る方向となっております。


代わりに各店舗にてふりそで展を開催する予定です。


また確定し次第追って報告させていただきますので今しばらくお待ちください。






では。



ふりそでの岩本


閲覧数:200回0件のコメント
bottom of page