• ふりそでの岩本

夏祭りが帰ってきました。ふりそでの岩本では浴衣を買うと半額分が返ってきます。



こんにちは。ふりそでの岩本です。



先日の異例の早さの梅雨明け発表。もしかしてあれは梅雨”入り”発表だったのでしょうか。

気象庁の方々も暑すぎて何か色々と勘違いしてしまったのかもしれませんね。




早くスカッと晴れた夏空が見たいものです。





恋しいあのイベントたちと、3年ぶりの再会です。


肌にまとわりつくような蒸し暑さ、賑わう屋台たちの前を歩く浴衣姿のカップル。そして辺りを明るく照らす打ち上げ花火。






今まで当たり前だったの夏の恒例行事はこの2年間、例の忌まわしきウイルスによって私たちの夏から姿を消していました。




その恋しい夏祭りが3年ぶりに帰ってきます。



全国各地で夏祭りや花火大会の開催が発表され、ここ福井県でもすでに三国祭りや越前町の花火大会が開催されました。



お友達と、恋人と、ご家族と。

今年は浴衣を着て夏祭りに足を運んでみてはいかがでしょうか。



また拡大傾向にあるものの、今年こそは思いきり夏のイベントを楽しみましょう。(もちろん感染対策は万全に。)





その浴衣はふりそでの岩本で調達しましょう。もちろんお得に。

今年こそは浴衣を買うわよ!

と意気込んでいる方々に朗報です。


現在エルパ店限定で超お得なキャンペーンを開催中です。




それがこちら




浴衣関連商品をお買い上げのお客様にはもれなくお買上げ金額の50%をエルパお買い物券で還元!


浴衣はもちろん、帯や下駄、巾着など浴衣関連であれば全て対象という驚きのキャンペーンです。



このキャンペーンも残すところあと10日。(アナウンスが遅くてすみません。)



当店では¥5,500のリーズナブルな浴衣セットからツモリチサトなどのデザイナーズ浴衣、サラッと快適な綿麻浴衣まで多数の浴衣をご用意しております。



浴衣初心者の方にはスタッフがコーディネートのご提案やお召しになる際のアドバイスをさせていただきます。




新取扱ブランド『KURODART

今夏より新たに取扱をスタートしたブランドをご紹介します。




『KURODART』


”温故知新 - 伝統ある着物に新しい風を吹き込む” をコンセプトに1点1点デザインされた、オールハンドメイドアクセサリーブランド





Hair ornament <ss>



小ぶりな花に、アクセントのクリスタルが映える3ピース ヘアオーナメント。

この時期は浴衣の髪飾りに。モダンなパッケージはギフトにもおすすめです。





Hair ornament <M>




こちらの少し大ぶりなワンピースタイプは髪飾りとしてはもちろん




Hair ornament <L>



バッグのちょっとしたアクセントにしたり



Hair ornament <M>


帯飾りとしてもお使いいただけます。





カラーはトレンドのニュアンスカラー、くすみカラーを中心に、浴衣と相性のいいパステルカラーもラインナップ。




デザイナーが1点1点パーツを組み合わせて作っているため全て1点モノです。

ぜひ一度お手に取ってご覧ください。



ふりそでの岩本各店でご覧いただけます。





では最後にキャンペーン詳細をお伝えしてお別れです。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。





 

【ふりそでの岩本×エルパ】夏のバーゲン


浴衣、浴衣用小物をご購入頂くとお支払い金額の50%をエルパ全店で使えるお買い物券にて還元

(還元上限は10,000円まで)


新作浴衣も入荷しました。

この機会にぜひご来店ください。


開催期間:7月31 日(日)まで

※ふりそでの岩本エルパ店のみの開催です。


閲覧数:90回0件のコメント