top of page
  • 執筆者の写真ふりそでの岩本

◯◯%OFFのお得すぎた岩本の特招会、エルパ店にて1日のみ開催。

こんにちは、ふりそでの岩本です。





明日、2月5日水曜日ラブリーパートナーエルパにて



特招会



が開催されます。



この特別招待会は年に数度、しかも平日の1日間しか開催されないスペシャルなイベントになっております。


岩本も赤字覚悟の特別価格商品を多数用意しております。




というか赤字商品もあります。






ではいくつか商品をご紹介しましょう。




まずは大人気、ドライフラワー、ブリザードフラワーの髪飾り。


彩度を抑えたベイクドカラーが今の気分ですね。


振袖はもちろん、卒業袴や結婚式でのヘアセットにもどうぞ。






お次もたくさんのお問い合わせをいただいております振袖用の草履バッグセットです。


流行りの4段タイプのものから2段タイプのものまで。

華やかな帯地タイプのものからベーシックなエナメルタイプのものまで。



本日入荷した4段の帯地タイプの商品もお出しする予定です。




ママ振りをご検討中の方にぜひオススメしたい逸品です。


草履バックを変えるだけで一気に今風の装いになりますよ。






その他にも、




いくつ持っていても困ることのない帯締め帯揚げ



顔まわりの印象を変えてくれる半衿


*市松模様や左右非対称の刺繍衿などトレンドアイテム多数入荷しました。



ちょっとしたお出かけ用の草履


なども種類豊富に多数用意しております。







礼装用の草履バッグや産着なども県内では最大級の品揃えを誇っております。



これらの商品が全て



2月5日の1日限りで







なんと




















全て50%OFFとなります。


先ほどの写真には載っていませんが、大島紬や作家物の訪問着、有名機屋のブランド帯も対象となっております。




特にオススメなのは消耗品でもある和装小物関係です。


その都度買いに来るのではなく、このタイミングでまとめ買いした方が絶対お得ですよ。








私自身はぶっちゃけ、半額なんてするもんじゃないと思っています。



ですが、毎回たくさんの方に足を運んでいただき、喜んでいただいております。




もはやそれだけです、続けている理由は。




今回もお客様に喜んでもらうために目玉商品多数ご用意してお待ちしております。











ではおさらいに入りましょう。






ふりそでの岩本エルパ店の特別招待会


日時:2月5日(水) 10:00~21:00 *営業時間1時間延長

場所:ラブリーパートナーエルパ2F ふりそでの岩本


店内全品50%オフ     

*一部対象外有り









明日のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。




では。


閲覧数:115回0件のコメント
bottom of page